So-net無料ブログ作成
検索選択

ニャンコ ダイエット作戦 [ネコ]

勤め先の会社で、新年早々新型インフルエンザに罹った人が続々発生。
油断していたら私まで体調が悪くなりましたが、
どうやら自分は普通の風邪のようです。良かった、良かった。

チーはと言えば、避妊手術後、季節が冬と言うのも有るのでしょうが、
激太りになりました!
雑誌の特集を見たら、完璧に肥満です。
顔だけはまだ小さくて、細いかな?とも思いますけどね。
油断してずっとキトンを食べさせていたのが原因なんでしょうね・・。
しかも、食欲がすごいんです!!
今まではあまり食べることに関心が無く、割と食は細いほうだったのに、
最近ではご飯をあげるとイッキ食いです。
なので、まだ1歳にはなってませんが、ご飯を替えてみることに。
ヒルズのインドアキャット用を少しずつ混ぜてみて、食べてくれるようなら、
こちらに切り替えます。
あと、運動もさせないとですねぇ・・。

私もチーと一緒にダイエットするかなぁ・・。

CAV2F2ER.jpg

こんな事されて、なぜ怒らない?

CA9PJ0UJ.jpg

最近お膝に乗ってくれるのは嬉しいけど、重いよ・・。
りっぱな下半身になってしまったなぁ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

zenjimaru

こんにちは
突然失礼します^^
覚えていないと思いますが、(そういう自分も忘れていたのです・・笑)
昔のブログを見ていてsakuramiyabiさんのコメントを発見しました

>こんにちは。
はじめまして。
私のブログの方に書き込みありがとうございました。
プクちゃん、可愛い猫ですね!
私も住宅を購入したら、何かペットを飼いたいです。
by sakuramiyabi (2007-05-26 10:40)

懐かしくてどうされているか訪問しましたら「アメショのチーちゃん」を
飼われていて驚きました
最近はブログの更新もトビトビですが、また機会がありましたら・・・

by zenjimaru (2010-01-19 17:11) 

sakuramiyabi

>zenjimaruさん

こんにちは。
覚えてますよ!書き込みありがとうございます。
そうなんです、旦那さんを説得してニャンコを飼い始めました。
新居で二人と一匹の生活を楽しんでいます。

私も更新は滞りがちですが、良かったらまた遊びに来て下さい。

by sakuramiyabi (2010-01-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。