So-net無料ブログ作成

ニャンコ 血液検査 [ネコ]

先日2ニャンを連れて病院に行ってきました。

白血病とエイズの検査はどちらも大丈夫でした!

いや~、この採血が大変でねぇ。
避妊手術以来、先生嫌いになったチーは最初から威嚇モードに。
採血の為に腕を取られたら・・思い切り先生を噛んじゃいました・・。
ごめんなさい、先生。
いや、動物病院の先生ですから、もちろん慣れていると思いますが、
その割にきれいな手なので、噛まれたの久々かも?

しかも、採血だけでも大変だったのに、コタから風邪がうつったので、
インターフェロンの注射まで・・・。
チーにとっては最悪な1日でしたね。

でも、相変わらずくしゃみをしているので、また病院かしら・・・。
エサも食べるし、くしゃみ以外は症状が無いので、早く良くなるといいな。

コタはこの日は採血のみ。
そうそう、去勢手術は2月21日に決まりました。
オスは日帰りなので助かりますね。

病院で保険の事を聞いたら、ニャンコで保険に入ってる人は
少ないそうです。
なので、しばらく様子を見ることにします。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NO NAME

初めまして☆      
我が家も多頭飼いで、4ニャンズいます。保険は加入していません。4頭共、猫白血病&猫エイズ検査陰性でした!        
昨年?一昨年?だったか、ある人のブログを検索中に、貴女のブログに出会い、同じアメショーというのもあり、何度も拝読させて頂きました。(実は、私も昨年春からブログをしています。)     宜しくお願いします(^^)         

by NO NAME (2011-02-16 17:04) 

sakuramiyabi

>NO NEMEさん

初めまして~。
書き込みありがとうございます!
4ニャンズ飼われてるんですか!!羨ましい~。
しかもアメショーさんだなんて嬉しいです。
うちも2ニャンになって大変な時も有りますけど、
でも、楽しいですよね。
良かったらブログアドレス教えて下さいね。
遊びに行きま~す。

拙いブログですが、こちらこそ、宜しくお願いします。
by sakuramiyabi (2011-02-16 20:35) 

マリン

夜分ごめんなさい(。-人-。)! マリン(ブログネーム)と申しますm(__)m アメブロをしてます(言っても良かったでしょーか(.. )?)         

名前もブログのアドレスも入れたつもりなのですが…もしかしたら、また失敗するかもデス(。。;)     

また入ってなかったら、お知らせ下さいませ_(._.)_ペコリ    
by マリン (2011-02-17 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。