So-net無料ブログ作成

GWはお片付け [出来事]

今日は生憎の天気ですが、GWはいかがお過ごしですか?

GW前半の3日間はあっと言う間に終わりそうです。
特に予定は無いので、衣替えや掃除をしています。
ようやくコタツを撤去して、リビングもスッキリ!
でも、旦那さんとニャンコ達はちょっぴり寂しそう・・?

昨日から小さな地震が多いような気がします。
チーにゃんは地震が大嫌いなので、一目散にダイニングテーブルの下に避難します。
こう地震が多いと落ち着かないようで可哀想ですね。
地震が怖いのか、寒いのか、コタツが無いのが寂しいのか、
珍しくチーにゃんが私の膝の上に。
膝から降りても足元に居たり、すごく珍しい事だと思います。

コタは全然平気なようで、地震が来ても平然としています。
相変わらずのマイペース。
でも、一人(一匹)になりたいと思うことが増えて来たようで、
たまに2階の寝室に入り、私のベットの上で寝てたりします。
あっ、そうそう、昨日はスナップエンドウを盗んでダッシュして行きました。
相変わらず、野菜・・。
もしかしたら、ネコ草をあげたら食べるかな??


IMG_1340.jpg

だからさぁ・・・、チーの上に乗るのは止めて。
チーが可哀想に思えちゃう。
でも、コタはお姉ちゃんに甘えたいのかな?
足が可愛い♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
猫ちゃんも性格がそれぞれ違うんですねー。
後ろ足がかわいい~。
by ガンガンガン速 (2011-05-02 12:36) 

sakuramiyabi

>ガンガンガン速さん
書き込みありがとうございます。
そうなんです、猫も色んな性格の子が居るんですよ~。
それぞれ、可愛いです。
by sakuramiyabi (2011-05-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。