So-net無料ブログ作成
検索選択

GW終了ですね [出来事]

GW最終日は関東は快晴で嬉しいです。
どうせなら、昨日も晴れて貰えると嬉しかったかな。

GW中、5日は旦那さんの友人、7日は私の友人が遊びに来てくれて、
思い切りネコ達と遊んでくれました!
ネコ達は喜ぶし、来客が有ると家の中が片付くし、一石二鳥です。
もちろん、お客さんが帰るとネコ達は爆睡ですが(爆)

7日はティファールのスチームクッカーで、蒸し野菜をお昼に
出したんですけど、自分で言うのも変ですが美味しかったです。
普段二人前しか作らないので、倍量で作った方がやっぱり美味しい。
ただ、蒸すだけなのになんで美味しいんでしょうね。

あ・・・シリコンスチーマーはまだ使ってません・・・。
こちらで蒸せば少量でもOKかも?


↓今日のネコの写真はコタのみですが。


mini_110503_1029.jpg

目つき悪いねぇ。

mini_110503_1030.jpg

不機嫌なのか、眠いのか?

mini_110503_10300001.jpg

さっきまで2階で日向ぼっこしてたのに、今はタワー。
やっぱり眠いのかもね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。