So-net無料ブログ作成
検索選択

コタ、経過途中。 [ネコ]

足を痛めたコタも、薬のお蔭か少し良くなったような気がします。
(でも、まだ足はズラして座ってますけど)
夕飯の時に1~2滴ご飯に混ぜるだけなので、とても楽チン。
安静と言う事でずーっとケージに入れてるので、
「出して~、遊んで~、構って~~」攻撃がすごいです。
ケージの中で暴れられたら、安静では無いような・・・。
ケージでは無く、一部屋に閉じ込めた方が良かったのかも??

コタが閉じ込め状態なので、チーが本当に伸び伸びしてます。
私たちの愛情を独り占め。
ご飯も落ち着いて食べられるし。
でも、旦那さんからのしつこい愛情の押しつけも、
チーだけで受け止めるので、それだけはちょっと嫌そうかも?

コタは今までは私たちには甘えず、チーにばかり甘えましたが、
閉じ込められた途端、とても可愛く頭をケージにスリスリしたり、
私たちに甘える(媚びる?)しぐさが!!
これはちょっと意外でしたね。
でも、治ってケージ生活が終われば、その甘えも終了な気もしてます・・。


mini_110619_1034.jpg

つかの間の幸せな時を過ごす、チーにゃん。

mini_110619_10350002.jpg

足以外は元気な体力持て余し気味の、コタにゃん。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。