So-net無料ブログ作成

旦那さんの退院 [出来事]

昨日、旦那さんが無事退院してきました。
まだ腕を固定する装具は付けてますが、クッションを1個ハズしたので、
少しだけコンパクトになりました。
全部をハズすのは術後4週間と言う事で、あと1週間ですべてハズせるかも。

帰宅した旦那さんを、チーは快く迎えましたが、
コタは「このおじさん誰!?」状態で、逃げました・・・・。
それを追いかけるものだから、コタのシッポがボワっと。
可哀想に・・・・。
しばらくビクビクしてましたよ・・・。

私はと言うと、留守中片付けようと思っていた事が全然終わらず、
仕方がないので、出来る事だけ済ませて終了。

そろそろ、コタ用のケージも片付けようかな。
今は食事をする時だけケージを使用していましたが、ジャマですよね。
チーと同じ部屋で食事をさせると、コタがチーの分を横取りするので、
食事は別々の部屋じゃないとダメなんですよねぇ~。
引き戸だとコタは開けてしまうので、しっかりドアが閉まる、
廊下がいいのかも・・・・?
しばらく、様子をみて場所を決めようと思います。


mini_110731_0903.jpg

しばらく涼しいので、タワーで寝てます。

mini_110731_09030001.jpg

チーとコタでタワーの取り合いになりますが、今回はコタの勝ち。
チーは椅子の上でお休み中。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

マンチ軍団

ご主人様の退院おめでとうございます。
コタちゃんが逃げたのは病院の匂いがしたからかな・・・?
by マンチ軍団 (2011-08-02 20:59) 

sakuramiyabi

>マンチ軍団さん

コメントありがとうございます。
そうです!コタが逃げた理由は、病院の匂いのせいだと思います。
今はすっかり落ち着いて、逆にペロペロしてます(^-^)

by sakuramiyabi (2011-08-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。