So-net無料ブログ作成

夏休み [出来事]

昨日、今日と夏休みを取りました。

旦那さんは、ようやく昨日、腕の固定装具をハズして貰えました。
レントゲンで骨に埋めたビスが固定されてるか確認し、OKがでました。
(でも、完璧にくっつくまでは半年かかるそうです)
装具と言っても、身体と腕の間にクッションを挟み、肩紐などが
マジックテープで留められるようになってるだけです。
この装具(一部返金有り)や保険の申請など、書類がたくさん・・。

その後映画を見に行って来たんですけど、
車の運転はまだ当分出来ないので、電車での移動になります。
今までいつも旦那さんに車を出して貰っていたのに、
電車だと買い物もそんなに出来ないし、ちょこっと不便。
暑い中歩く事にもなるし、今まで随分助かっていたんだなぁと実感。
感謝しないとダメですよね。(自分は免許持って無いので)

ううっ、この歳になってからも免許って取れるかしら?
いえ、年齢以前に能力の問題かもしれません。
絶対に運転に向いてない性格ですし・・。


mini_110809_23390001.jpg

チーにゃんは、旦那さんの臭いが大好き。

mini_110809_2321.jpg

ハズした腕の固定具(1か月装着してたので、汗のにおいが・・)の上でも寝ます。

mini_110808_22080001.jpg

最近コタも猫らしく(?)なってきましたよ。
ハコに入るし、私たちの足元にスリスリもするし。
(うう、この写真頭でっかちのデブネコに見える)

mini_110810_11060001.jpg

でもねぇ、コードに絡まりながら寝るのは勘弁してください・・・。
危ないから・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。