So-net無料ブログ作成

ニャンコ コタは1歳になりました [ネコ]

忘れていた訳では無いんですけど・・。
コタロウが8月30日で1歳になりました~[わーい(嬉しい顔)]
我が家にきてからも、10か月に入りましたよ。

旦那さんが、手術等で運転が出来ないので、ニャンコのフードや猫砂は、
もっぱらネット注文していたんですけど、
ようやく近所程度なら運転出来るようになったので、
ホームセンターに行ってきました。
前回、コタの脱走疑惑を書きましたが、真相は結局分かってません。
ホームセンターで網戸ロックを見つけたので、付けてみたら、
なかなか良い感じなので、これでしばらく様子をみます。

っで、フードが今日届く予定なのに、ホームセンターで見たら、
セール中でとーっても安く売ってました。
うーん、2ニャンになってからフードの減りが早いので、
まあ、何個有っても良いかな?って事で3個買い占めて来ました。

フードに関しては問題が無いんですけど、今の悩みはトイレです。
猫砂はどこのメーカーでも良いんですけど、素材はおからに決めてます。
トイレも、「掃除がしやすい・・」はお気に入りで良いんですけど、
チーには少し狭そうな・・。
フード無しも1個置いてますが、今度は砂の飛び散りと、掃除の問題。
1週間掃除なしのトイレが気になるけど、どうなんでしょうねぇ・・・。
2ニャンだと難しいかな?
あと、コストの問題がねぇ・・。

mini_110823_2213.jpg

コタが1歳になりました~。

mini_110821_19530001.jpg

前回頭しか入らなかったのに、ようやく半分まで!
しかし、おしりデカっ!!

mini_110821_1948.jpg

どうやら、この狭さがお気に入りのようです。

mini_110910_09230002.jpg

でも、まだまだ暑いのか・・・。

mini_110910_09230004.jpg

でも、PCって熱いから、離れれば良いのにそこで寝てるし・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。