So-net無料ブログ作成
検索選択

葉加瀬太郎のライブに行ってきました [音楽]

東京国際フォーラムの葉加瀬太郎のライブに行ってきました~。

毎年この時期は葉加瀬さんのライブに行ってますが、

場所がフォーラムになって、ものすごく嬉しかったです!!!!

今年は葉加瀬さんがソロになって、10周年だそうです

クライズラー&カンパニーの頃から知ってますが、それからでも16年だとか。

なんか時が流れるのって早いですねぇ。

今回のライブは、初秋に発売されたアルバムとこの10年間の曲との

2部構成になっていました。

バックメンバーも大幅に変わったし、映像を使うなど新しい試みも、

かなり楽しく感じました。

(子供の頃から現在までの写真には、ちょっとビックリ。)

まあ、それよりも古澤巌さんをゲストに迎えてのWヴァイオリンが、

いちばんすごかったかなぁ~。

古澤さんのヴァイオリンを聴くのは2度目ですが、素敵ですね。

衣装も素敵です。

独自の世界観があるんだなぁ~って感じられますよ。

葉加瀬さんの曲はCMやテレビ番組などで耳にする機会も増えたし、

「のだめカンタービレ」も人気が有るようなので、クラッシックと思わずに、

ぜひ一度ライブで聴いてみて下さい!!

ヴァイオリンのライブなのに、ノリノリなのって・・楽しいですよ